2019/01/16 19:09


バレンタインの前日、懸命にチョコをお鍋でくるくる溶かすなどということをしたことがない女子除名処分のわたしです😅

好きな人のために手づくりしたと言えば、はるか昔、シルヴィバルタンというシンガーの「あなたのとりこ」というベタな邦題のシングルレコードを入れる袋をですね、作ったんです😍

確か、白いフェルトに真っ赤なハートの切り抜きをちくちく縫いつけた覚えがあります。

よくもよくもあんな恥ずかしいことをしたなと過去の自分に赤面します。


あれから、ん10年経ちましたが、瀬戸内寂聴氏も仰るように、やはり人生は愛でしょ、と思います。

好きになったもん勝ちなわけです。

傷つこうが何しようが、嫌われようが、人に恋して愛してという感情に身を委ねられる人は幸せもんだと思います。

どうせいつか醒める恋かもしれない。

自己満足な言動で相手をとまどわせるだけかもしれない。

受け入れられなければ、さんざん泣いて思いっきりせつない気持ちを味わって、そして、その人の幸せを願える自分を取り戻せばいい。


米津玄師さんの『檸檬』が、何ゆえにあそこまで美しいのかと言えば、最終的には自分が忘れさられてもいいから、相手のしあわせを願うからでしょ。

自分都合だけの恋愛なんかするんじゃないよって思います😌

muidream では、手づくりできな〜い女子のためのお助けギフトボックスをご用意いたしました😁

通常のギフトボックスにプラス50円で、300円相当の「おかき&ショコラ」か「ハート型のクッキー」がオーガンジーの小袋に入ってついてきます。

チョコ売り場をうろうろしなくても、大丈夫😊✨


大人仕様のウィスキーボトルハーバリウムもまだまだアップしていきます。

お菓子付き限定ギフトボックスは先着20名様までで、2/10受け付け分までで終了です。

北海道、沖縄、離島への郵送は、船便の使用等で京都から10日間みていただきたいので、申し訳ないですが、2/3までの受け付けとさせていただきます🙇‍♀️

もちろんハーバリウムは何でもお気に召したものをセットできます👌🍀