2019/02/04 22:50

本日、立春✨✨✨

昨晩はしっかり邪気を祓って新しい年をお迎えにな

りましたか(^^)v

切れ目のわからない時間に意味を見出し、年中行事

を作り実行した平安京の貴族達の豊かな感受性に

憧れてしまいます。

四季のある風土に生まれたことを楽しみたいもので

す🌷🌷🌷🌻🌻🌻🍁🍁🍁⛄️⛄️⛄️

今日から、己亥(つちのとのゐ)の年が始まりまし

た👐

ついに、平成がおわる節目にもなりますね!

と、い う こ と は、

💕平成最後のバレンタイン💕

🎎平成最後の桃の節句🎎

🍀平成最後のホワイトデー🍀

ひとつひとつ大切にしたくなりますね🤗


特にバレンタイン準備はカウントダウンですよ〜


如月

きさらぎ

「着更着」が語源と言われています。

寒いから更に着こむ二月はバレンタインが終わると

一気に卒業式シーズンを迎えます。

あっという間に雪解け水の音が聞こえる早春✨

気持ちをクロスさせる瞬間にカタチで残すギフトを

用意しておくのがスマートです😉👌

私はこんなランチョマットを用意しました。


ちょっとした気持ちが、離れ離れになった後も、

思い出すよすがになりますように🍀🍀🍀

ショップでは、ギフト用ワインボックスを追加仕入

れいたしました😃

是非、ご利用ください!

ギフトボックスにハーバリウムやお菓子を、仕込む

時の包み紙もいろいろお選びいただけます😉✨